沖縄市でカラーセラピーとアートセラピーで心を軽くする「RiaColor」

自分でも気づかない心のもやもやを解消してスッキリ毎日をハッピーに♡過ごせるお手伝いをしています。

記事一覧

2017-10-07 アートセラピー
言葉にすることはとても大切なこと(^^)だからこそ、絵から読み解き、言葉にして表現してもらいたいです(^_^)私は絵を描くことで気づいたんです(^-^)私が穏やかな時はやっぱり子供も落ちついているんです(^^)子供が落ち着きがない、、、お母さんお母さん最近何かありましたか?子供のこと悩みがありますか?仕事のこと、自分のこと、旦那さんのこと今後のこと色んな事考えていませんか~?自分に余裕がないと子供にも伝わります(>___...

記事を読む

2017-08-29 アートセラピー
最近色んな事を私は感じています(●´ω`●)自分の気持ちを大切にしてください(^-^)自分の感情に敏感になってください(^ー^)無理して自分の感情を見て見ぬふりをしていませんか~?楽しい、幸せ、辛い、寂しい色んな感情を味わってください(^-^)自分の気持ちを沢山出してください(^_^)泣きたいときは泣いてもいい、笑いたいときは沢山笑ってください(^-^)我慢が一番良くないですよね~(>__...

記事を読む

2017-07-13 アートセラピー
一歩ずつ少しずつ確実にアートセラピーが広まりつつあります(^_^)今日も嬉しい依頼がありました(o^^o)それは、支援センターでキッズアートセラピーを開催して欲しいという依頼でした(^-^)本当に嬉しかったです(^_^)私の気持ち愛が少しは伝わってるのかな?とでも、諦めないでよかったです(^^)まだまだ、これからですが私の気持ちを伝えたいです(^-^)色んな方から聞きますそれは、育った環境で半分以上は違ってくるということ(^_^)ど...

記事を読む

2017-07-12 アートセラピー
子供が生まれてから今まで一人で必死でした(T_T)良いママにならなきゃ自分がなんでもしなきゃ礼儀だけは教えなきゃしっかりしてなくちゃ色んなプレッシャーを自分に与えてた気がします(>_...

記事を読む

2017-07-10 カラーセラピーセッション
7月のスケジュール16日曜日19水曜日22土曜日23日曜日26水曜日29土曜日30日曜日です(^-^)時間は10時~12時または、13時~15時で(^^)料金は1000円メッセンジャー、Facebookよりメッセージお待ちしています(^_^)体験以外でも、じっくり自分を見つめたい方は時間をかけてやりたいと思います(^-^)講座の方は2名様から開講します(^ー^)アートセラピーキッズアートセラピーカラーセラピーriacolor.okinawa@gmail.com08016206204...

記事を読む

自分を偽らなくてもいい

言葉にすることは
とても大切なこと(^^)

だからこそ、
絵から読み解き、
言葉にして
表現してもらいたいです(^_^)

私は絵を描くことで
気づいたんです(^-^)

私が穏やかな時は
やっぱり子供も
落ちついているんです(^^)


子供が落ち着きがない、、、
お母さん
お母さん最近何かありましたか?

子供のこと悩みがありますか?
仕事のこと、
自分のこと、
旦那さんのこと
今後のこと色んな事
考えていませんか~?


自分に余裕がないと
子供にも伝わります(>_<)

私がそうでした(T_T)
悪循環ですよね。

でもね、
絵を描いて
自分の気持ちに気づいて
府に落とす(^-^)

時間がかかってもいいです(>_<)
自分が変われば
周りも変わります(^^)


我慢しなくていいですよ~
言いたいことは言って、
解決するまで
沢山話し合ってください(^-^)

伝えないとわかりません(>_<)

私は、言葉にすること
絵で色んな事を表現し
伝え、気持ちを出し
スッキリする感覚を
味わってもらいたいです(^^)


絵でこんなにも自分のことが
わかることを
私は、沢山の方に
伝えていきたいです(^-^)







riacolor

08016206204

riacolor.Okinawa@gmail.com










 カテゴリ
 タグ
None

沖縄市 アートセラピー 絵を描いて感情を出しましょう(●´ω`●)

最近色んな事を私は感じています(●´ω`●)


自分の気持ちを大切にしてください(^-^)

自分の感情に敏感になってください(^ー^)

無理して自分の感情を見て見ぬふりをしていませんか~?

楽しい、幸せ、辛い、寂しい色んな感情を味わってください(^-^)
自分の気持ちを沢山出してください(^_^)

泣きたいときは泣いてもいい、笑いたいときは沢山笑ってください(^-^)

我慢が一番良くないですよね~(>_<)


私の子供も最近感情を沢山出してくれます~(^-^)
だから、たまに衝突をする時もありますが、そんな時は絵を描いてストレス発散をするように工夫してます(^_^)

絵を描くと、本当にスッキリするんですよ~(^-^)
だから、私もモヤモヤした時は絵を描いてすっきりします(●´ω`●)
悩みも絵を描いて、どうしたらいいのか、自分に問いかける(^_^)

絵ってね、ただの絵じゃないんですよ(^-^)

絵を見て、今の気持ちがわかったり、もしかしたら、助けを求めてるかもしれないし、子供が、甘えたかったり、寂しかったり、悩みを表してるかもしれません(>_<)
もちろん、幸せオーラを沢山だしてる子もいます(^_^)
それに、お母さん達が気づいてあげられたら子供もホットしますよね~(^-^)

お子さんを沢山の愛で包んで守ってあげてください(^_^)
そして、心配はせずに、いつまでも信じてあげてください(^-^)





Line@始めました

@tzk0526o

riacolor.Okinawa@gmail.com

08016206204

メッセージ、メッセンジャーより
ご予約お願いします(^-^)

予約可能な日は
27日
30日

あなたのタイプは?
1時間 1000縁

風景画
2時間 3000縁




 カテゴリ
 タグ
None

感謝を忘れずこれからも一歩ずつ 

一歩ずつ
少しずつ
確実に
アートセラピーが
広まりつつあります(^_^)


今日も嬉しい
依頼がありました(o^^o)

それは、支援センターで
キッズアートセラピーを
開催して欲しいという
依頼でした(^-^)

本当に嬉しかったです(^_^)
私の気持ち愛が
少しは伝わってるのかな?と
でも、諦めないで
よかったです(^^)


まだまだ、
これからですが
私の気持ちを
伝えたいです(^-^)


色んな方から聞きます
それは、
育った環境で
半分以上は
違ってくると
いうこと(^_^)


どんな風に
育てられたのか

厳しい親だったのか

親の目を気にして
自分を出さなかったのか

良い子ちゃんでいたのか

みんなそれぞれだと
思うんですが

やっぱり
言えることは
親が安定していたら
子供も安定していると
思います~(^^)

子供って
敏感だから
感じるんですよね(>_<)

だからこそ、
子供が小さいときから
親が安定し
子供も安定してたら
大人になっても
何が起きても
大丈夫だと
思います(^-^)

今からでも、
遅くないです~
今から自分が
安定して
何が起きても
ぶれない
自分になれます(^_^)

子供は親を選んで
生まれてくると
いいます~(^^)

子供と親
仲良かったり
仲が悪かったり
さまざまあると
思いますが
両親には
感謝してほしいな~
と思います(^-^)

感謝することで
愛を沢山感じることが
出来ます(^_^)



7月予約受付中です

16日曜日
19水曜日
22土曜日1名様予約済み
23日曜日
26水曜日
29土曜日
30日曜日

です(^-^)

時間は
10時~12時
または、
13時~15時で(^^)

料金は1000円

メッセンジャー、Facebook
よりメッセージお待ちしています(^_^)



アートセラピー

キッズアートセラピー

カラーセラピー

riacolor.okinawa@gmail.com

08016206204












 カテゴリ
 タグ
None

愛を持って幸せになってもらえたら嬉しいです(^^)

子供が生まれてから
今まで一人で
必死でした(T_T)

良いママにならなきゃ

自分がなんでもしなきゃ

礼儀だけは教えなきゃ

しっかりしてなくちゃ

色んなプレッシャーを
自分に与えてた気がします(>_<)

でも、何か違う
って感じたんだと
思います(^^)

ママも自分のやりたいこと
みつけて、
キラキラしてたいって
思ったんです(^_^)


そこで
出逢ったのが
アートセラピーです(o^^o)


絵でね、こんなに人を
豊かにするとか
愛について学ぶとか
全然想像もしてなかったけど
本当にすごいんです(^-^)


今まで、自分の気持ちを
出してこなかった私が
今では、寂しかったら
寂しいって
素直に言えるんです(^^)

自分の思いを
言葉にして
伝えることが
出来るんです(^-^)

それをすることで
心が軽くなるし
誰かに受け止めて
認めてもらえるんです(^_^)

今まで
強がってたけど
それは違ってました。

寂しいって
認めて受け入れたら
涙が溢れました(T_T)


人はみんな
色んな気持ちがあり
孤独を感じるときがあるのかな?

誰かに言いたいけど
言えないとか

寂しいから
そばにいて欲しいとか

そんな寂しい顔を
笑顔に
私は、みんなの
ありのままの
笑顔を引き出したい(^-^)

みんなに愛を知ってもらい
幸せになってもらいたいです(^_^)

沢山の愛が周りにあることを
忘れないで欲しいと
思います(*ゝω・*)ノ

みんなに
沢山の愛が
届きますように(^-^)

体験会受付中です(^_^)

16日曜日
19水曜日
22土曜日1名様予約済み
23日曜日
26水曜日
29土曜日
30日曜日

です(^-^)

時間は
10時~12時
または、
13時~15時で(^^)

料金は1000円

メッセンジャー、Facebook
よりメッセージお待ちしています(^_^)




アートセラピー 

キッズアートセラピー

カラーセラピー

riacolor.okinawa@gmail.com

08016206204










 カテゴリ
 タグ
None

7月アートセラピーの体験会予定沖縄市

7月のスケジュール

16日曜日
19水曜日
22土曜日
23日曜日
26水曜日
29土曜日
30日曜日

です(^-^)

時間は
10時~12時
または、
13時~15時で(^^)

料金は1000円

メッセンジャー、Facebook
よりメッセージお待ちしています(^_^)


体験以外でも、
じっくり自分を
見つめたい方は
時間をかけて
やりたいと
思います(^-^)


講座の方は
2名様から
開講します(^ー^)


アートセラピー

キッズアートセラピー

カラーセラピー

riacolor.okinawa@gmail.com

08016206204









 タグ
None
Copyright © 沖縄市でカラーセラピーとアートセラピーで心を軽くする「RiaColor」 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます